見出し画像

日記2023/07/03

突然ですが、わたしは超オイリー肌なんです。
朝お化粧するでしょ、すでにテカってる。
たま艶美肌とかじゃなくて完璧なテカテカ。
Tゾーンだけじゃない、まんべんなくテカっている。
で、外出するでしょ、その顔のあぶらが日焼けオイルに変化してんじゃないかな?
家に帰る頃にはすっごくこんがりしてる。
わたし、アンパンマンに似てるんです。
頬骨もしっかりしてるし、テカリつやもあるし、焦げ方も同じようなもんだし。
話は変わるがバタ子さんの肩の強さとコントロールのよさはどうよ?いい守備できそうやな。外野に欲しいな。(野球のことは大谷翔平選手のことしかわからない、あと権藤。)
今日はネイルサロンでジェルネイルやってきました〜、お試しセット2200円。
そこは30分で終わらせるってのがうりでネイリストさんは無言でやってくれる。余計なこと聞かれないからわたしにはあってるかもしれない。
質問によっては変な受け答えしちゃう時があるんだよね。
爪が伸びすぎてスマホをいじるの大変だったから、操作がしやすくなって楽になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?