見出し画像

単身留学6ヶ月目

先週はクロスカントリーがあったそうな。

どのチームも日本人が上位を占めていたらしく、それを興奮気味に教えてくれた。

その日のランチは外で食べていたらしく、なんとこの↑猿さんに持っていかれたと。笑

しかも10匹はいたって。


こわい。


クロスカントリーの会場は学校から1時間かかる郊外


田舎に行くとトイレは紙がないのが当たり前。


そこで大きい用を足したというおっぽこちゃん。

え!どうしたの?どきどき、、


トイレにあるホース使ったんだって。


なんだか感動。


わたしが知る彼はサバイバル感ゼロのシティBOY


猿になんて出くわしたら発狂するし、トイレに紙がなかったら我慢する。


留学6ヶ月目


なんだかたくましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?