見出し画像

チェキグラファーオンライン講座の準備です。

仕事後に次回のチェキグラファーオンライン講座に向けての準備発送を行いました。

世間体もありますので、お貸しする備品は私がアルコール消毒をいたしました。


福祉で培った、安全アルコールスキルを生かさせていただきます!

無事に郵送したあと、短時間でプロデューサーと打ち合わせ飲み会を行いました。

新しい発想、新たな道標を見つけることが出来ました。

私がチェキグラファーを行なっているのは、お世話になっている先輩でプロデューサーに少しでも恩を返せればという思いがあるからです。

プロデューサーのマイナスの話は聞いたことがないくらい、素晴らしい方です。

少しずつ、お返しが出来る様に頑張ります!

#チェキ #チェキグラファー #chekigrapher #chekigraph #japanphotography #cheki #instaxminiliplay #チェキ活動 #富士フイルム #instaxminiliplay #チェキのある生活 #tokyo #instax #チェキグラファーオンライン講座 #スマホプリンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?