見出し画像

2週間かけて仕込みました

去年に続いて今年もnote酒場のスタッフをやることになりました。

交流会的なイベントは苦手なので、声かけられなければ参加しなかったかも。うすいさん感謝!

キッチンスタッフ

去年から食べ物の仕事を作りたいと思って、いろいろ動いていました。

そんなことを考えてたときに去年のnote酒場キッチンスタッフbosyuを見つけ応募したのがきっかけです。

note酒場で出会った人の影響もあって日本酒講座を始めたりして、今のところ仕事の形になったのはたこ焼きと日本酒。それと忘年会シェフ。

そうは言っても仕事(収入)のメインはバックオフィス系のシステム開発なので、食べ物に関することは副業です。

本業のシステム開発はプログラマーではなく、オペレーション改善やルーチン、自動化の提案コンサル的な感じで仕事してます。

昔、飲食店やってたことあってシェフの名前がついてます。

note酒場

当日は主に焼き鳥班(夜の部)の仕込みをしてると思います。

フリーランス、2拠点居住、食べ物、飲食業、水耕栽培、写真のことに興味ある方。もし見かけたら声かけてもらえるととっても嬉しいです。

人材系の方も私から営業したいことあるので声かけてください!

note酒場 地方版、長野でもnote酒場やりたい!


2週間かけての仕込み

アイコンに合わせました。誰?って言われないように笑!

イラストありがとう〜