★初投稿

初めまして。Cheezie Cafeと言います。
今年の3月に大学を卒業して、今は人生の余白期を過ごしています。
題名の通り、初投稿なので手を振るわせながら書いています笑。

noteを始めたきっかけ

  • 自分で発信する力を身につけたかった

  • 自分の考えを伝えないのは勿体無いと言われたことがある

大学時代、授業でコメントシートに疑問点や意見を書いたりすることはできても、自分の意見を口に出したりプレゼンしたりすることは苦でした。
なので、自分でなるべく苦にならない方法で発信する力を身につけれたら良いと思っています。

これから書いていきたいこと

  • おすすめの本やポッドキャスト、音楽

  • 私の人生の話や学び

このようなことを気ままに書いていきたいと思います。
気ままなので、更新は不定期です。

よろしくお願いします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?