見出し画像

きゅんとしたもの

TOEICを受けおわりました。

不完全燃焼な気分だけど、結果を待つのみです。


今日はたくさんのきゅんを見つけました。

誰かにつたえたくて

きゅんのお裾分けをさせてください。


作業服のお兄さん

AM8:30、ちょっと強面のお兄さんが手にさげていたのはバナナと豆乳。お兄さん可愛いもの食べるんだ…ギャップにきゅん。


男の子、駅のホームにて

9才くらいの男の子が片手に切符、片手にデカビタを持って電車を待っていました。ひとりでどこか冒険かな。デカビタが必要なくらい遠出なんだろうか。


揚げたてカレーパン

山のように詰まれたカレーパンたち。揚げたて!なんてポップがあったら迷わず手にとっちゃうよね。ふかふかのクリームパンにあわせてミルクティーをいれました。


画像1


待ちきれなくてかじっちゃった。プレートの小ささも入ったままこティーパックもご愛嬌ということで。いろいろと待ちきれなかった写真。


つくりおきカレー

ひさびさに。お鍋がきたなくてごめんなさい。

画像2


赤いお鍋にカレー。スパイスカレーもすきだけど、やっぱり普通がおちつくね。


本日のきゅん録でした。

明日もいい日になりますように!







あなたがよんでくださって心がポカポカしています☕