見出し画像

Lovegraph Academyを始めます。

『ちょっといい写真を撮れたら。』

そんな気持ちでカメラを始めたけど。写真を撮るたびにもっと上手くなりたいという気持ちが湧いてくる。

せっかく撮るならば、自分が納得のいく写真を残したい。

そんな気持ちが芽生え始めた時に知ったのが、『Lovegraph Academy』だった。

Lovegrapherのinstagramを眺めていると、どの写真も写っている人がとても生き生きとしている。

夕日の浜辺の写真も、曇りの日の神社の写真も、雨の東京駅のウェディングフォトも。

この写真いいな、こっちもいいな、と思いながら日々眺めていた。

独学でちょっとは勉強していたけれど、どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるんだろう、、、と思いながら。


というわけでその秘訣を知るために、そして身に着けるためにLovegraphアカデミーに入会し、今日から勉強を始めている。

せっかく始めたので、決意表明というか楽しみにしていることを残しておこうと思う。


1. やるからにはやり込んで、絶対に自分が納得のいく写真が撮れるようになる。もっと素敵に妻の写真や旅行先の風景写真を撮れるようになりたい。

2. せっかくプロの方に質問できるので、どんどん質問して学びを深めていく。

3. 同じように写真を上手くなりたいと考えている人とのコミュニティを大事にする。普段仕事をしているだけでは出会えない人との出会いを大切にしたい。


もう、数ヶ月後の自分の写真が楽しみだ!

画像1


よろしければサポートお願いします。