俺はほんとにダメだぁ…(前編)


「はぁ…」ため息と同時にアラームが鳴った。

寝ぼけ眼を擦りながら無理やりカーテンを開けた。

苛立ちすらも覚える眩しい太陽に身体だけは明るく照らされた。

心のカーテンはどうも開かないらしい。

    〜終わり〜!


バカの皆さんこんにちゎ!バカです!

風俗にも行けないこんな世の中じゃ〜poisonッ

俺は俺を慰めることなく生きていく〜ウォッウォッ!

ここでイッック!

けつの穴 みんなで舐めれば 当然不快ですよね。まあ人によると思うんですけど、排泄をする場所を他人に舐められるのって嫌じゃないですか?まあ僕はどっちでもいいと思うんですけどね。

〜尾張〜



自分がやりたいこと​

俺がやりたいことをここに書いてあ•げ•る🤍

5分考えてでてこなかったんで特にないです(穴)

精神的な向上心がないので今のままでいいと思ってました。

女子高生とイケナイこと(イくけど笑)したいです!でもマホト○みたいにバレて処分されたくないので我慢♡

下心(したごころ)無しで本当にやりたいことは限られてくるので下心って大切ね♡

モテるために運動して、モテるために勉強して、モテる努力以外何もしてこなかった自分を褒めてあげます♡笑

めちゃくちゃ頑張ったら吉岡里帆○とHなコトできるんなら死ぬ勢いで頑張るけどでけへんから月一風俗いけるくらいの賃金がもらえるしごとでcoronaでもなくならないしごとを地道に続けていけばいいんじゃないでしょうか?

あ~~吉岡里帆 たまらねぇぜぇ…

里帆 里帆!

でも一回抜いちゃったら里帆のこと忘れちゃうの

花火みたいな存在だね…里帆は♡

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなくて里帆のおっぱいを見ながら射精できるこ〜と〜だぁ〜!

里帆のおっぱいを枕にして眠れるなら

俺は永遠(とわ)に眠ってもいい

とは、言ったもののやっぱりおっぱい飲んでねんねしたい。

大人たちにゲンコツくらってでも俺のポコチンたぬきを優しくtreatしてほしいな。里帆!

ここでイッック!

里帆の おっぱい おいしそ〜


もしもし。里帆でさか?

こちら、里帆のおっぱいを見ながらシャセイし隊、三番隊組長ですが。

里帆の魅力はおっぱいだけじゃnightおっしゃるのですか?

モチロン、そうです!(おっぱい)

俺が毎日どん兵衛食うから見といてくれや…

間違えて撃っちまうかもな!ヘヘ!

里帆ォ〜 どうやったら里帆と一つになれる?

そうや!俺が里帆になればええんや!

でも里帆になったら一つになれへんやないか…

里帆ォ…

だっって!!!里帆が!里帆がぁ!


そんなに魅力的なのが悪いんじゃないか…​



※この物語はフィクションです。実在の団体(里帆のおっぱいを見ながらシャセイし隊)などとは関係ありません。