見出し画像

妊活inアメリカ💉#66「妊娠判定4日後のhCG💥」

こんにちは!チーズバーガーです🍔
2022年から本格的な妊活を始めました。
そして現在、遂に妊娠しました。
アラフォーなので、妊娠となれば当然高齢出産となります。
備忘録として私のNew Journeyを綴っています。

妊娠判定から4日後

hCG

hCGが妊娠が順調かの指標になります。
今回はhCG 419でした。
前回、hCG 240だったので、480は行っていないとダメなはずなのに。
またもや、倍の数字よりも低い結果となりました。

そして、また2日後にクリニックへ行くことに。
その時は、血液検査だけでなく、
ドクターによる超音波検査も急遽することに。

不安な気持ちはそのままになりました。
考えても仕方のないことだけど、
あの激痛は、もしかしたら、、、なんて考えたり。

この気持ちを引きずったまま、
ドクターによる検査まで2日間待ちました。

続く

記事を読み、サポートしたいと思って頂けたら幸いです。この記事は私の経験や思った事を纏めて出来た大切な記憶です。どうぞ宜しくお願いします!