見出し画像

アラフォー妊活inアメリカ🪺#61「FET Medication-Day⑤」

こんにちは!チーズバーガーです🍔
今年初めに遂に本格的な妊活を始めました。
アラフォーなので、妊娠となれば当然高齢出産となります。
備忘録として私のNew Journeyを綴っています。

FET = Frozen Egg Transfer = 胚移植

Day ⑤

指示通り、毎日確認しながら服薬。
明日はいよいよ胚移植の日を迎えます。

Aspirin 81mg

Endometrin 100mg 朝、昼、夜 3回(8時間起き)

Doxycycline 100mg 朝
最後の1粒です。

体の反応

少し腹痛がありつつも、ほぼ通常通り過ごすことができました。

明日はいよいよFETなので、最後にお寿司をたんまりいただきました。

続く


記事を読み、サポートしたいと思って頂けたら幸いです。この記事は私の経験や思った事を纏めて出来た大切な記憶です。どうぞ宜しくお願いします!