08/03

本日はお休み。

7/29と7/30にUVERworldの日産スタジアムに参戦した。

心に響く沢山のメッセージをUVERworldから受け取った。

いくつかここに記載させてもらいます。

今日ミーグリで義足の人に会って話をした。車椅子の人も心で走ればいいんだよ。大事なのは身体で走るとかじゃなくて心が止まっているか、動いているかだから。

お互いやりたいことやっていこうね、、
頑張ることへの努力ってきっと形になる。


「ラスト一回だけ
これがダメだったら諦めよう。

それがダメでももう一回頑張ろう。

…あともう一回、あともう一回を何度も繰り返して俺達はここにいる。


TAKUYA♾が亡くなったおじいちゃんを思って書いた曲【モノクローム】(亡くなった後に祖父と血の繋がりがなかったことを知る)『大切にしすぎてリリース以来ライブで一度も歌ったことがなかった。歌うのは今日が最初で最後で俺だけの曲にする』…ライトアップされた日産スタジアムの空の下で歌うモノクローム切なすぎた涙

とにかくUVERworldのライブはMCも含めて最高でした。


気になった方は是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?