高校2年生、人生初のムビレン

こんにちは。

発達障害(ASD・ADHD)のある、現役通信制高校生 チーズフォンデュと申します。



タイトル通りですが高校2年生の私、

人生初、映画館にムビレンを観に行きました…!!


本当に、楽しかったです。この一言につきます


ネタバレにならないように & 文章を打つのに時間がかかってしまうので
とてもさっくりとした感想だけにしようと思います


劇場版自体は
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」
をTTFCで観たことがありました。


映画館のスクリーンで観ると、かっこよさも美しさも桁違いでした


ヒーローたちがかっこよくて、爆発が綺麗すぎて、敵のこだわりが素晴らしすぎて…

あぁ、観に行って良かったと本当に思います



声優さんと舞台美術が好きな友達を誘い、一緒に行ったのですが

「敵の良さに気づいちゃった。すごい。」

と言っていました…


演出大好きな私と同じタイプ、です


ちなみに特典は
私がキラメイジャー、友達がゼンカイジャーでした。

嬉しい…宝物です



来週の日曜日から放送開始のゼンカイジャー、一緒に観て語り合おうと思います!



ご拝読ありがとうございました。






普段は通信制高校のこと、自身の発達障害やこころの問題についてnoteを書いています


そこそこ新設コースで、情報がまだほとんどないですが
在校生目線で「在籍中の通信制高校のコース紹介」をしています。

非通学型を極めたコースを紹介しているので、気になった方に読んでいただけると嬉しいです

コース紹介noteはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?