見出し画像

欲望の爆買い記録

地下足袋

学校で自由に使えるジムを発見したのでランニングマシーンを使うために買ってきた。
かかとに向けて傾斜が付いてるような形のくつ底が好きじゃないのでフラットな靴を探してたらそんなものはサンダルか足袋しかなかったのだ。念願かなってようやく買う口実が出来た!
昔ワラーチというサンダルを自作したことがある。くつ底用の丈夫なシートを切って穴開けてゴム紐通すというものだ。それは履くのがめんどくさいので使わなくなってしまい捨てられちゃったのだがそこからずっと走るときの足のきもちよさについて考えてる気がする。厚底の靴を履くと足の調子が悪くなる。
今日試しに走ってみたが、親指ですごく靴擦れしたのでリップクリームを足に塗って対処しようと思う。
ぴったりサイズが合うと気持ちいいのら~。

さば缶

サバタワー!
ヤー!

健康な生活に必要なもの、運動と睡眠、あとはタンパク質と食物繊維だ。
Youtubeというとても信頼できる情報によると、さかなさかなさかな~さかな~を~たべ~ると~あたまあたまあたま~あたま~が~よく~なる~らしいのでさば缶を買いました。健康になろうぜ!

モンスター白

エナドリは種類がいっぱいあって沼なのであまり興味を持たないようにしてたのだが、どっかで別個に言及されてたらどうしても試さずにはいられない。SUGER FREEらしいので純粋な精製Caffeinの身体へ影響する様子を観察できるだろう。
エナドリはフレーバー変えただけで新商品面するのやめてほしい。まぁどうせ全部砂糖水だからいいんだけど。
ちなワイのオススメはコーラ味や。

ごみ箱

いままではごみ箱が存在せず、座椅子回りのティッシュやハナクソなどもわざわざ立ち上がって玄関先のごみ袋へと直接捨てに行ってたのだが、さすがにめんどくさいということに気付いたのでごみ箱買ったらQoL爆上がりワロタwww
持ってない人はためしてみてね!