【78日目】色々な運動に飽きてきてしまった方に伝える応援メッセージ

腕立てチャレンジのURLは下記ですよ!
--------------------------------------------------------
📺過去の腕立てチャレンジ動画
【DAY0】:軍人最強腕立て伏せ!腕立て苦手だからこそ挑戦!果たしてできるようになれるのか!? 【チャレンジ企画】
https://www.youtube.com/watch?v=ibyp2HjMa6s&t=104s

【DAY1】:【DAY1】なかやまきんに君から学ぶ、正しい腕立て伏せ【理論編】
https://youtu.be/EZ2jcFQ5HJA

【DAY2】腕立てができない方必見!腕立て回数を増やすために行う方法【理論編】https://youtu.be/0tedkPyM1dM

【DAY3】腕立て伏せができなくてもOK! たった1分、されど1分の大胸筋トレーニング!【実践編】
https://youtu.be/NkZb4482Hxk

【DAY4】続けてできるようになって歓喜!胸の上部・中部・下部を鍛える大胸筋トレーニング!【実践編】
https://youtu.be/GVF-13Z2bVE

【DAY5】ガクト流腕立て伏せ!めちゃくちゃきつくてヤバイ!でもやるしかない!【挑戦】
https://youtu.be/aTOvBUjI7i0

--------------------------------------------------------
千亜都(ちあと)れい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?