〜日本各地のご縁紡ぎ〜ご一緒しませんか♫

【コロナで影響を受けた観光地 × 地域を元気に!
Cheers Japan! Tour】
2021年~ウィルス終息後

Cheers Japan village
〜男女のご縁village〜

同じ想いを持った人同志
日本各地の人と地域と繋って
ご縁が紡がれる

みんなで元気になる
チアーズ ジャパン ツアー
企画予定

今後の詳細は、
Cheers Japan village
LINE@でも発信♫

http://www.rcs-cheers.com/

画像1

【マリッジアドバイザーとして、
人に喜ばれるお仕事に興味のある方も募集!】


独身の方は、仲人としてお仕事をしながら、
自身もここで結婚パートナーを見つけ、
公私共に幸せになっている方も多くいるとのこと♫

子育て中の方も、隙間時間に在宅でお仕事できるところも嬉しい♫

🌸
Cheers Japan villageは
日本各地
みんなで協力し合って、みんなと一緒に、
みんなで創るシェアヴィレッジです。

日本各地マリッジアドバイザーをご一緒する方へ。
ウェブサイトやCheers channel (Youtube) でも活動のシェアや
今後はコラボでライブ配信など、いろいろと楽しい企画をしていきたいなと考えております♫

🌸結婚を前向きに考え男女の出会いパートナーを求めている方

🌸副業や在宅のお仕事、人に喜ばれるお仕事を事業としてスタートしてみたい方



どなたもお気軽に、
Cheers japan village LINE@へご連絡下さいね♫

画像2


【人生にとってとても重要な今だからこそ
パートナーと出会う前に心身ともに自分を磨きたい方へ】


~Cheers Wellness village~
日本最高のエイジングコントロールクリニック
再生医療、免疫医療、アンチエイジング医療
(人間ドッグ、美容皮膚科、アートメイク、医療脱毛も可能)

Cheers Japan village
コミュニティーの皆様へ
日本全国 特別優待割引でご案内!


私もつい先日、初めて
昨年末にオープンした神戸のクリニックで
最先端のアンチエイジング医療を受けてきましたが、、

感動!!!!自分を磨いてあげると、ちょっと自分に自信が持てる様になりますね!!
私の体験、変化などはまたブログにシェアします!♫^^
これから何か新たなチャレンジをしようと思っている方にも、オススメです♫

https://note.com/cheersjapan/n/n3cd718d18553

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?