見出し画像

Nishinomiya Aroma展

12月24日のクリスマスイブに、西宮からアロマを発信するイベント「Nishinomiya Aroma展」を主催します。

阪神間で活躍するアロマを発信するみなさんをお招きしての特別な1day限定イベント。アロマセラピストが集うアロマに特化したオープンイベントです。

アロマの心地よさすばらしさを体感していただくと同時に、これからの社会のためにアロマを通じて貢献できることを発信する場となりますので、アロマに興味のある方はもちろん、ビジネス・地域・福祉などの課題解決をさぐる皆さまとの出会いの場にもなればと企画しました。

ふらりと立ち寄ってくださった方にも香りを楽しんでいたいだける場づくりをして、お待ちしています。
お気軽にお越しください!


【日時】2019年12月24日(火)11時~16時

【場所】阪急西宮ガーデンズ5F
スタジモにしのみや

【参加団体】

●非営利団体NPO法人がん緩和ケアサポートチーム
(がん緩和ケアにおけるアロマテラピー)
(HP制作中にてSTELLA・MARISのFBページを参照下さい)

●美養憧
(中医美容アロマ)

●Prizm〜女性のココロとカラダのケアサロン「アロマな暮らし」
(和精油) 

●アロマコンサルティングCHEERS
(アロマスペースデザイン)

天然100%のアロマには心とからだに届く、様々な作用があります。感情・記憶・行動を司る脳に0.2秒でダイレクトに届くのは、嗅覚を使う香りだけ。当日はアロマセラピストによるアロマ体験もしていただけます。

【当日体験できるアロマ】
ハンドトリートメント、トリートメントオイルワークショップ、中医美容アロマカウンセリング、森林浴クラフト、和精油スプレーワークショップ、アロマスペースデザイン、ロールオンアロマ、アロマミストなど

【対象者】
・アロマが好きな方
・自分・そして大切な人の心身を守りたいと思われている方
・お客様をもっとおもてなししたい、空間の価値を高めたいと考えている事業経営者さま
・アロマをこれからの社会に広めたいとお考えの方
・クリスマスを自然の香りとともにすごしたい方
・ここまで読んでくださったあなた

ハーブティをご用意してゆったりとお過ごしいただければと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね。
予約不要、入場無料です!(ワークショップは実費)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
アロマが好き、おしゃべりが好き、読書と映画と旅が好き。アロマ・コンサルティング CHEERSを経営。ワンランク上のオフィス・ショップをめざすアロマ空間デザイン、プライベートのアロマライフデザインで、心ときめくハッピーな毎日を♪さくらFMパーソナリティ。