見出し画像

『Nishinomiya Aroma展』大盛況で終了いたしました!

こんばんは。
西宮のアロマコンサルティングCHEERSの松本です。

昨日、12月24日のクリスマスイブ🎄
初となる「Nishinomiya Aroma展」を無事開催することができました。

オープンから予想以上のお客様!


80名を越える皆様に、アロマの様々なジャンルを体験いただきました。
クリスマスイブというお忙しい時にご来場いただきありがとうございました!

和精油スペシャリスト
「prism」のブース

「がん緩和ケアサポートチーム」はハンドトリートメント。

中医美容アロマ「美養瞳」はアロマカウンセリング。

CHEERSはアロマスペースデザイン説明と、プライベートに使えるロールオンアロマとアロマミストワークショップを開催。

入り口にはウェルカムドリンク。
クロモジティーとエルダーフラワーのハーブコーディアルをご用意しました。

出展アロマセラピストが各自「fuyu no aroma」をテーマに創香した香りの展示コーナーは大好評!

アロマの心地よさを体感していただくと同時に、これからの社会のためにアロマを通じて貢献できることを出展者一同思いめぐらせる時間となりました。

まだまだアロマテラピーを届けるためにやりたいことはたくさんで、実はこれが始まりです。

皆様からいただいたパワーをエネルギーに変えて、これからもアロマを発信して参ります!
よろしくお願いいたします😊

またやってほしい、の声にも必ずお応えします↗️✨

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
アロマが好き、おしゃべりが好き、読書と映画と旅が好き。アロマ・コンサルティング CHEERSを経営。ワンランク上のオフィス・ショップをめざすアロマ空間デザイン、プライベートのアロマライフデザインで、心ときめくハッピーな毎日を♪さくらFMパーソナリティ。