見出し画像

「風の工房マルシェ・夕涼み会」ありがとうございました!!

おはようございます♡
ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

昨日は15時から風の工房マルシェの出展。

やー、暑かった!

けど、ピークは準備時間。
夕涼み、とつくイベントだけあり吹く風にも助けられ(ポップは飛びまくりましたが)夕方以降少しずつ快適な体感に。

夏をのりきるリラックススプレー

夏のさわやかペパーミントバスボム

を作っていただいたチアーズ!のブースは少し涼しく感じていただけたのでは♡

お客さまからも早速使えるスプレーの感想をいただきました。

「スプレーした体の部分が冷たくきもちいい!」
「香りだけで涼しく感じるなんて!」

そしてまだまだいた蚊対策に虫よけもたくさんお作りいただきました。
もちろん私も合間みてシュッシュ♡

以前もお世話になった、風の工房さんはほんとすてきなところ。

さくらFMのリスナーさんが一番乗りで会いにきてくださいました!

子どもたちも香りを前にこの笑顔♡

たくさんのお客さまに御来場いただきました!

ありがとうございました!!

子どもたちが他のブースでワークショップをしている間にささっとリラックススプレーを作って行かれるママさんの多かったこと!

うん。

リラックスしたいですよね。

わかるー!!!

「植物の香りは人を幸せにする」

今日もまた、その思いを強くしたわたしでした♡

やー、イベント楽しい!
9月以降も年内はイベントがまだまだあります。


またお知らせいたしますね!

チアーズ!のレッスン・サービスメニューはこちらから。

10月開講の「介護に活かせるアロマテラピー」講座についてはこちらからご覧いただけます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?