見出し画像

【2023/08/20】 美味しいもので気合を入れた日 #5日目

昨日はスタバに行って、その後夜ご飯を食べに王様の珈琲に行った。スタバから王様の珈琲に向かう道にて、空が綺麗だったので、写真を撮った。

五十嵐川があり、信濃川との合流地点もあり、川がすごく身近にある地域だとよく感じる。川には橋がかかっていて、川のそばの堤防を車で走っていると景色が本当に美しい。奥の山には大きな積乱雲があって、その景色を見ているだけで、自然と季節を感じられて幸せな気持ちになる。

そんな寄り道をしながら王様の珈琲に行った。外食で美味しいものを食べて、「明日から頑張ろう!」と気合を入れようと思った。あと、もっと三条市のことを知る必要があると思って、「今日は王様の珈琲に行ってみよう」と思った。

ナポリタン。美味しい。

プリンもしっかりいただいた。気合、入りました。

余談だけど、これはお盆休み最終日の夜に気合を入れるために食べに行った、とんかつ三条。

そして、またまた余談ですが、スタバで読んだGoodpatch土屋さんの記事。

クライアントワークはプレッシャーもあるが、そのプレッシャーが社員の成長を加速させる。社員の成長が直接売上に影響する。

Goodpatchさんのデザイナーのクライアントワークに臨む姿勢も知ることができて、背筋が伸びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?