見出し画像

誰かを想いながらの贈りものは、代えがたい大切なもの。

コワーキングスペースの会員さん(女性)から、北海道のお土産をもらった。なんと私のために選んでくれたそう。

包装紙を開けてみると「ありがとう」と書かれた手のひらサイズで、ピンク色の小さな丸い缶。

その中には、ホワイト、ピンク、グリーン、キャラメル…色とりどりのハート型のチョコレートが入っていた。
なんて可愛らしいのだろう。

いただいた時ももちろん嬉しかったけれど時間が経つほど、嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、とじんわりとした喜びに浸っている。

旅先で私のことを思い出してくれたことも、お土産を選んでくれたことも、すべてが嬉しい。

チョコレートは、1日1粒ずついただこう。
そのあとはこの可愛い缶に大切なもの、例えばお気に入りのアクセサリーとかを入れて、大切に大切に使うんだ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!