この男ダメだ。

年収400万の男に結婚した後の事尋ねたら
「子供は2人で君には専業主婦になって欲しい。」との話を聞いて「この男ダメだ。金もねーのに育児を全部押し付ける気だ」と別れる事にした女がいたみたいだが‥‥この女のバカさ加減にうんざり。
当たり前の様に擦り合わせや話し合いをする事なく、ただ終わらせてお前には何も残らないだろ。
まぁそんな事すら出来ないようじゃ結婚生活なんてどだい無理。
俺の話、年収300万位で結婚し、子供が産まれるって時になんなら少しプー太郎にだってなった。
でも、嫁さんは俺を信じてくれて勉強する時間をくれて少しづつお金も稼げるようになった。
そういうのを楽しむのが良いんじゃないのか?
はじめから楽なのも良いけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?