見出し画像

出版が決定しました!📗👏

この度、代表理事の初めての書籍出版が決定しました。

書籍タイトルは「控えめにいってヒトは脳幹が9割」です。

現在、クラウドファンディングで書籍をご購入いただけます。
(クラファンだとリターンがあるので普通にご購入いただくよりお得です。)

たった3日で、目標支援金の50%以上を達成しました。

人気のプロジェクトの2位まで上がってきて、
かなり盛り上がっています!😆


リターンは電子書籍のプレゼントからスペシャル企業スポンサーまで
全部で6種類。
※リターンが受け取れるのは7/15(月)までのご支援です。

当初、限定3枠にしていたスペシャル企業スポンサーは早々に完売し
急遽増枠させていただくほど大盛況です😊

脳幹セラピーに関する初めての書籍に期待いただき
本当にありがたいです。

この場をお借りして感謝申し上げます😌

ご支援いただいた資金は、書籍出版のために大切に使用させていただきます。

また、余剰支援金は協会の活動資金として
セラピストの活動を応援するために使わせていただきます。

実は、脳幹セラピストが活躍できる場として
合宿場を構える手配も進めているので、
そういった企画に使われる予定です🥰♪

引き続き、セラピストたちが活躍するための
様々な施作を打って、一人でも多くの方が
真に豊かな人生を歩まれますように。

世界は、あなたがより良くなることを歓迎しています。
ぜひこの書籍を手にとっていただき、お役に立てていただければ幸いです。

頂いたものの倍以上を返していきますので、
どうぞご支援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?