見出し画像

【引き寄せのコツ】手放せない時はいっそ全集中!?〜朱夏、執念で身長を伸ばすの巻〜

みなさん、こんばんは!

潜在意識を味方につけて夢をどんどん叶えている、「潜在意識で叶いすぎガール」の朱夏(シュカ)です!

今回は手放せない時はいっそ全集中してしまおう!というお話です。
どんなお話でしょうか?
それではレッツゴー!!

前の記事↓では、朱夏の友達が不足感を手放すことで願いを一気に叶えた話をお伝えしました!

「叶ってない」を長引かせているのは自分の不足感、不足へのフォーカスだったんですよね!
それを手放せれば一気に実現!!

しかーし!!

「叶ってない」を手放せない!どうしても気になっちゃう!!というそこのあなた!!!

安心してください!!朱夏も同じでした!!笑

どうしても気になるときもある!!人間だもの!!

そんなあなたにオススメなのが、いっそ全集中しちゃうことです!!

こちらも朱夏の実話からお伝えしていきたいと思います!

朱夏は潜在意識を知って、なぜか身長を伸ばそうと思い立ちました。
別にこれといって悩むほどのコンプレックスではないのですが、多分その時は外見を変えるということに挑戦してみたかったんだと思います!

そしてイメージやアファメーションで取り組み始めました。
朱夏はまだ潜在意識初心者だったので、「背が低い」からイメージなどの手段で「背を高くしようとする」という構図になっていましたが…。

結果から言うと、叶いました!!
4cm伸ばすことができました!!!

朱夏の取り組み方は本当に執着といっても過言じゃないくらいでした。
朝晩のイメージは当たり前。
日中もふとした時にずっとイメージ。
電車の中や、歩いている時にイメージ。アファ。
本当に毎日欠かさずやっていました。

不足感からくる構図でやっているので、鏡を見るたびにまだ叶ってない、まだ叶ってないとイライラしていました。
イライラしたり、私には叶えられない…というまったく必要のない自責の念にかられても、朱夏はずーっと叶った姿をイメージしていました。

全然手放せない、気分も良くない、そんな朱夏でも、日々の全集中で現実を動かすことができました。

よくよく考えると叶うのは当たり前なんですよね!
だって毎日毎日同じことを考えているんですよ?
毎日毎日ハンバーガーのCM見たらさすがに洗脳されてハンバーガー食べたくなりませんか?笑
毎日毎日この人素敵だな〜と思ってたらいつしか好きになりませんか?笑
毎日毎日叶った姿を考える、シンプルに同じ光景をずっと意識するというのは単純に効果があるようです!

さて、ここで今回の記事の最大のポイントをお伝えしたいです!!
とても大切なので声を大にしてお伝えします!!

それは!!

メソッドをやることに集中するあまりに、「すでに叶っている」ことを見逃さないことです!!!(パァーーーーン!!/特効の花火が打ち上がった音)

「すでに叶っている」とは!?

私は上記の実話でメソッドを始めて1年もの間、なぜか身長を測ろうとはしませんでした。
機会がなかったと言えばそれまでなんですが、家でも大体は測れるはずなのにそれをしようとはしませんでした。

そして、鏡などを見てはまだ叶ってない!とイライラしていました。

取り組みはじめて1年ほどたったある日、朱夏は健康診断で身長を測ったところ、2cm身長がアップしていました。

朱夏は正直びっくりしました!!
だって叶ってないと思っていたので。

お分かりでしょうか!?
朱夏がイライラしていた期間のどこかで、とっくに叶いはじめていたのに、朱夏はそれに気付かずにイライラしながらメソッドをやっていたのです!!!

朱夏、大ショック!!

この身体測定のあとは、本当に伸びるんだ!!と自信がつき、イライラが激減し、最終目標であった4cmアップまで数ヶ月でかなり早くたどり着いた記憶があります。

こんな風に、「叶ってない私」でメソッドに全集中すると、叶っていることに気付きにくい場合があるんです!

だって、叶ってないと思うからメソッドをやるわけで、メソッドをやることが「叶ってない私」というセルフイメージをうっかり固めちゃう時があるんですよね!

結果的には、私の全集中はそのセルフイメージさえも凌駕して、私の脳に作用し、現実化させました。

しかし!!

「今この瞬間叶っていても、全然おかしくないんだよなぁ」
「目に見える見えない、証拠があるないに関わらず、今叶ってるが基本の世界にいるんだよなぁ」


朱夏のように叶ったことに気付かないうっかりミスをしないためにも、全集中派のみなさんにはこの意識を常に持っていただきたいです!!

さぁ!!また「叶った私」に全集中♡

今回は以上です!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
このnoteでは潜在意識実践者の朱夏が、実体験で得たコツや気づきを随時更新していきます!

あなたの夢が今すぐ叶いますように!

朱夏でした♡らぶ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?