blogはじめましま

言語化
おもしろくなる



帰り際での会話、

お客さん「幼馴染に似てる」

私「じゃあその子、かわいいんだね。」

お客さん「ははは、それなら大阪でもやっていけるよ」

大阪出身の26歳のお客さん。

私「今日忙しいんですよ。」
私「ボーナス明けだから?」
お客さん「ボーナス消えた。」

同じ26歳の彼女に、夏のボーナスで30万円の結婚指輪を買ったらしい。
(子供は今の給料じゃまだ余裕がないと言っていた。)

お客さん「彼女が3年付き合って結婚が無かったら別れるって。」

私「すごく順調な人生ですね。」

高校+短大(高専ということを改めて知った)

(私はほぼ中卒。)

理系で数字がとくい。
6年数字と遊んでいる。
建造物、、、
建築関係のお仕事?

とにかく計算出来る人かっこいい。

今日は忙しかった。
ブログ、とにかくやってみる。
まずやる、すぐやる。

明日はほぼお休みみたいなもの。





そして25歳のひろゆき似の少年。
飲み会の後3名様でご来店。
彼もまた大阪出身。今は北千住で居候。
3月か4月でバーを辞めて今は無職。(上司にやる気がないことがバレて話し合い、その結果。)
兄と弟が歌舞伎町でホストをしてるからお前も来いと。
3人兄弟みんな4年制大学に行ったのに、こんなんだと。
キャバ嬢の彼女、付き合って何年だっけ?が大阪にいる。彼女はどう思ってるのか分からない、そんな彼女とは週2で1.2時間の電話。

ビデオ通話でえっち、今はしないらしい。

彼は大手企業を辞める友達と世界一周するそう。

いつから?

今、円安で高いからね〜。

ワーホリを勧めた。

私「いい声だね!Vtuberやったら?」

彼は私の年齢を最後まで知りたがっていた。
27歳〜32歳の間。

いつも実年齢を言った後のお客さんの反応に「・・・。」となるので、今回は最後まで実年齢を教えなかった。



年下、かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?