見出し画像

バチェラーデートレポ(年下くん編)

バチェラーチケット再び

さてさて、前回のデートでときめきを感じれた私はまたもやバチェラーチケットを使ってデート予約をするのでした笑

今度は前回のようにコンディション悪い状態で行かないように気をつけないと

マッチング情報

  • 年齢(5個下。え、ちょっと下すぎる)

  • 年収(理想!よきよき)

  • 身長(170センチ。ほんとに170かな?)

  • 学歴(誰もが知ってる有名大!よき!)

  • 体型(普通。体型は当てにならないのは学んだ)

これにプラスして高評価男性であることも確認!
まあ、情報だけだったら若干どうかな?って感じだけど、他の人からも高評価なら安心かな。とプロフィールでは認識。

メッセージ

お次はメッセージ。

向こうからメッセージを送ってくれて、スマートにアプリから指定されたお店の予約まだやってくれました。

予約ってしなくてもそこまで気にしなかったけど、やっぱりこういう対応してくれる人って好感度上がりますよね!!!!

スムーズなやり取りありがとうございます!!

待ち合わせ

予約をしてくれたのでお店の前ではなくて中集合。

私的に予約のメリットほんとこれ!
お店の外で落ち合うより、なんか中で元々の知り合いとデートなんです💕感を出したいんです。笑

向こうが少し遅れると連絡が来たのでスマホいじりながら待ってると、小柄な感じの可愛い系男子が到着!

正直タイプではなかったですが、一般的にイケメンと言われるタイプな気がする年下くんにテンション上がりました笑 

芸能人だと佐藤勝利くんをめっちゃ一般人化させた感じ!

こりゃタイプじゃなくてもアガるよね!

デートタイム

平日夜のデートだったので軽く一緒にお酒を飲むことに。

年下話合うかなーと結構心配していたんですが、仕事の話とか恋愛の価値観とか趣味の話とか意外と合うところが多く盛り上がりました!
(私だけそう思ったかもですが)

何でバチェラーデートはじめたのかとか、色々お話ししたんですが、何で年下くんがこのアプリ使ってるのか全然わからないくらいモテそうな感じがしました。

前回の爽やかくんもそうだったけど、やっぱり高評価の男性は今までの女性が高評価をつけるだけあって、女性の扱いが上手だし、会話の盛り上が方とか恋愛トークへもって行き方とかもさすがだなと感じました。

その後

次の日も仕事だったのでデートで解散かと思ったら乗り換えの駅が一緒でそこで軽く一杯いくことに!

まさかこんな盛り上がるとは思わなかった

最初のデートのおしゃれカフェから一転し、赤提灯系居酒屋いって楽しくおしゃべりして帰宅しました。

ただ、年下くんとはその後も2回飲みに行ったんですが、特にその後進展もなくフェードアウトされちゃいました笑

反省

私これまでも何回かデートは行くことできるのですが、その後進展がないんですよね…つまんない女なのか…。
今回の経験でめっちゃ思ったことは

昼間のデートがしたい

です。

だって、だいたい夜のみばっかなんだもん。
お昼にデートしたいなと思う今日この頃…。

この後、高評価男性が2人続いてテンションが上がった&私の評価もあがったこともあり、


そろそろバチェラーチケット使わなくても高評価の人とマッチングできるんじゃね?

と思い、またしてもデートを予約するのだった。
ほんと私学ばない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?