見出し画像

楽しく生きるためにやること(コーピング)をまとめてみました ③

はい、どーもー👏

カレー好きですが普通の体の私です

そんな私のコーピングを今回も張り切って10個紹介します!


前回の記事はこちら

コーピングの紹介③


21.野菜を食べる

👉 こちらの動画👇を参考にしています!

 

22.ポテトサラダを作る

 👉 サツマイモを入れて茹でずに蒸します!


23.カレーライスを作る

 👉 作り方はこちらの動画👇を参考にしています(▼_▼)o¶タモリ

 👉 食べ方はこちら👇を参考にしています(▼_▼)o¶タモリ


24.パッハベル カノンを聴く

 👉 入団したくなります!


25.G線上のアリア聴く


26.えいご漬をする


27.逆立ちをする

 

28.鼻うがいをする

 👉 こちらの商品👇は使っていませんがイメージです!


29.咳喘息の治療をする

 👉 こちら👇と12.漢方薬の服用、30.お灸の併用です!


30.お灸をする

 👉 不眠と咳喘息が改善しました!


最後までお読みいただきありがとうございました

続きはそのうちに投稿させていただきます

それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?