見出し画像

疫病神としてのカマラハリス

民主党の大統領候補になったカマラハリスの人気が急上昇しているようだね。だけど、この人の本質は一言で言えば疫病神だと思うよ。それはバラクオバマと同じだよ。

バラク・オバマも、チェンジと言う一言で、一気に大統領になってしまったけれども、経済音痴だし、国際政治音痴で、アメリカの国力を思いっきり落としたよね。

オバマが唱えたグリーンニューディールと言う環境保護政策のおかげで、アメリカの製造業はガタガタになったんだよ。また、南シナ海のサンゴ礁を中国が埋め立てて、軍事基地にした時も、オバマは一言も文句を言わずに、西大西洋での中国海軍の台頭を許してしまったんだ。アラブの春の後のエジプトの混乱やシリアの大混乱も、全部オバマのせいだよ。

オバマはハーバードの大学院を出ている割に、シカゴの貧困者向けの救済をやったりして、アメリカのエリート層が大嫌いなんだ。だから、アメリカを弱くする政策ばかりやっているんだよ。

これはカマラハリスも同じだよ。そしてバイデン大統領も結局オバマの後継者なんだよ。だから戦争がすごく下手なんだ。そして机上の空論みたいな正義を振りかざして、民主主義を守ると言う名目のもとに、いきなりロシアに喧嘩をふっかけて、世界中をインフレにしてしまったんだね。

彼らが疫病神であることにどうしても気づかないんだよ。それはもともと、第二次世界大戦を始めたフランクリンルーズベルトが疫病神なのが未だにわかっていないからだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?