見出し画像

金正恩の突然死に備えよ

金正恩の健康不安が大手マスコミでも出てきたね。糖尿病と心臓の病気もあり、下半身の血管障害もあるみたいだね。これは金正恩の突然死と言う想定外のことが起きたときのことを考えておかなければいけないね。

おそらく妹の金与正がナンバーワンになって、金正恩の娘の後見役になるだろうね。この時に金与正は中国、ロシア、韓国のどの国と組むだろうか。

おそらくロシアだろうね。韓国は最近敵国にしたばかりだし、中国は大連の友好の証をなくしてしまって、かなり冷たくなってるしね。そうなると日本はロシアと組んで、アメリカも巻き込みながら韓半島の安定化を考えなきゃいけなくなるね。

ウクライナ戦争も終わりに近くなっているし、そろそろ日本はロシアとの関係正常化を本腰を入れて考えないといけないよ。鈴木宗男さん以外でちゃんとこのことを考えている政治家はいるのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?