見出し画像

ベネズエラ難民からの警鐘

ベネズエラの国家崩壊が止まらないね。次の選挙で現職大統領が勝てば、国の25%が難民化すると言われているよ。すでに25%が国内に難民として流出しているんだよ。アメリカは、このベネズエラ難民を中心に、2022年に200,000人以上の難民を受け入れているんだよ。もともと石油資源があってとても豊かな国だったのに、だめな政治家がばらまきをやった挙句にインフレになって生活が苦しくなってるんだね。左翼政権の恐ろしさだよ。これは日本も、ばらまきで借金大国になっていることに、そろそろやばいと言うことに気がつかないといけないよね。都知事選で石丸候補が、都民の覚悟を問うと言ったけれども、これだけは正しいと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?