見出し画像

めんどい会社の飲み会

昨日、会社の周年祭で
ボーリングやBBQをした。

BBQの中で、私がジュースを頼んでたら
お酒飲まないの?とお酒の圧をかけられた。
えっ!自分の好きな飲み物飲んじゃダメなの?
と思った。
さらに3次会もあって、私は勇気持って帰ると
言ったが、また驚かれた。

結果、いろんな面倒が重なり
皆と3次会をすることになった。

私は外で遊ぶより家でゆっくりする方が向いているインドアなのだ。
まぁ、外出て人と触れ合うことも大事なのだが。
難しいね。

さらに私は金曜日と土曜日が休みなので、今日は出勤日なのだ。
朝起きたらしんどかった。

今日のnoteは愚痴をこぼすことにした。
また、明日からちゃんとした記事を書けるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?