見出し画像

春の嵐

おはようございます。ちーずです。
金曜日更新を失敗しました。
今週は風が強かったり雨が降ったり寒かったりと荒れた天気が多かったですね。


イラスト

ギャラリーフィルモさんの『さくらフレーバー』展示用のイラストを進めています。
2枚目が完成しました。
これから3枚目。
早く披露したいです。
入稿もあるので早くしないとね。

4月17日〜21日
ギャラリーフィルモ
東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル1F

仕事

・事務仕事で契約していた会社さんから、改めて更新したいと言っていただけたので、またお世話になります。真面目に頑張ってよかった。
・イラスト仕事 ラフ提出しました。
・もう一つイラストごとで来月くらいに発表があるかも。

ほぼ日アナログ

自分のワークスペースをリビングに作りました。
いつもリビング机の一部を借りて作業をしていました。
そのため食事の度に、何か事務作業をするたびにと片付けをしていました。
非常に効率の悪いやり方です。
家族と相談し、スペースを作ることに賛成をいただいたので(ありがとう)IKEAで必要なものを調達。
欲を言えばもっと凝りたいけども、満足です。
好きなゆるキャラたちを机の上に置いたり、画材や資料をすぐに広げられる。
何よりもPCやタブレットを置きっぱなしにできるので、すぐ描ける。最高。
何かやりたいと思い#ほぼ日アナログを復活させました。

この投稿が今週一番のPV数でした。
リールは数字がわかりやすいですね。
インスタのバグ?があった日はリールが伸びないのもわかりやすかったです。
簡単そうに見えて意外と大変だったりしますが、もうしばらく続けたいと思います。POSEMANIACSさん最高。

ワークショップ

今週はなんと2個のワークショップに参加しました。
子どもの引率なので見守るだけでしたが社会系と化学系。楽しかったです。
YouTubeで見ていた憧れの方に会えた子どもがウキウキとしていて、それだけでこれてよかったなぁと思いました。

たまたま行った公園でフェスが行われていて、美味しいハンバーガーと音楽を聴きながら絵を描いて満喫した週でした。奇跡。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

Adobeのポートフォリオを制作しました。
ちまちまと更新します。
他のクラウドソーシングサイトも金額見直しとメニュー表を更新したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?