見出し画像

どう見てもトロール

調べずにムーミントロールを描いたら凛々しいお顔のキャラクターができました。
本物はもっと目がクリクリしてた。

今日は文化の日ですね。
昨日の夕方、子どもと明日の時間割を確認した時に気付かされました。
あまりの衝撃にビビり散らかしました。
自由と平和を愛し、文化をすすめる日だそうです。
ちょうど昨日描きたいイメージが浮かんだのでラフを描こうと思います。


イラスト

東京駅でのサイネージ展示がはじまりました。
見てもらえる機会が増えるのはとても嬉しい
お写真をいただきました。

概要
どこにいるでしょう

来週見にいく予定です。楽しみ。久しぶりの都会も楽しみ。
来週はデザフェスにも行くのでさらに楽しみ。

新規絵はありません。
自分の中で目指したい方向性を改めて考えました。
私は映像や本に関わる絵が描きたいな。
ドラマティックであれば尚嬉しい。
ストーリーが伝わるように画面の情報量を増やしたい。
そんなことを気をつけて描けたら良いな、描くぞ。と思っています。
応援していただけると嬉しいです。

仕事

サクサク進む時と全然進まない時のギャップ。
期間が決まっているので終わるまでは頑張ります。
家が好きなので在宅でできるのはとてもありがたい。
デザインのお仕事もしました。
別のことやった時の気分転換がえぐい。

コンテスト

これ出したいなぁと妄想。

ドラマ

いちばんすきな花 観ています。とても楽しい。
久しぶりにドラマのファンアートを描きたくなりました。
最終話までに何か描きたいな。
喋る言葉もナレーションも無駄遣いしていないのがすき。
コナン君も言っていたくらい言葉って一度言ったら取り消せないものだからすごく観ていて落ち着く。

LINK

Instagram(@cheeeez226)
https://instagram.com/cheeeez226?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
Lancers

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。
修正はできませんが
他のところは10,000円なので金額で言えば一番お得かと。

クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。


一度消えかけたモヤモヤが色濃くなってぶり返してきたりする。
人生そんなもん。


よーしドリル丸つけしてお仕事しよーっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?