見出し画像

恋と花のうたはなんぼあってもいい

あと雨のうたが好き。
おはようございます。ちーずです。
もう1週間(毎週言っている気がする)早速今週の振り返りです。


『Techuジャケットデザインコンテスト』応募

Instagram↑
Instagramさん今週二桁減りました。どういうこと?
なんならここ一カ月の中で積極的にイラストを投稿したのに?
不思議だ…業者かな。
精査された屈強なメンバーを愛していこう。観てくれてありがとう。
コメントもありがとう。忙しい現代人が私のために1秒でも時間をかけていいね、シェアなどをやってくれること、すごくすごく嬉しい。

GENSEKI↓

設定に関してはGENSEKIさんにて書き散らかしましたが、花言葉を考えたり、言葉を描いたりするのがとっても楽しかったです。
透明感を意識して描いて(それはずっと意識してはいたことでもあるのだけど)いつもよりもグッと綺麗に肌の質感を描けた気がします。お化粧で変わるのが実感できた。何か掴めていますように。

お化粧といえば、自分の顔が朝と夕方とで全然違うのどうにかしてほしい。
完治と言われたけど、全然治ってる気がしない顔面神経麻痺。残念。
写真撮るのがとても苦手になった。
口をにっとアルカイックスマイルのようにすると閉じる瞼。
昨日も自分では普通の状態で画面を見ていたら子どもから怒ってる?と聞かれて凹みました。

お仕事

・事務
・デザインなし
・イラスト
 ラフが通ったので線画にして提出いたしました。
 今日中に返事くるといいな。

展示準備

アイディアだしをしました。
来週までには線画まで進めたい。いや、発注しなきゃ…なので、気合い入れて取り組みます。頑張るぞ。

読書

http://www.kadokawaharuki.co.jp/special/minatokanae/

読み終わりました。
内容的に面白いと言っていいのかわからないけど、面白かったです。
今はこれ読んでいます。

これがおもしろいくらい全然暗記できない。
本のせいではなく、私のワーキングメモリーが起動していない。焦る。
百人一首が小倉という土地で作られたのは理解しました。知らなかった。
恋の歌だらけ。男性からしかアプローチのできない昔の人のもどかしさ。
がんがん攻めた女性っていたりしないのかな。調べてみたくなる。

Adobe講座


来週AdobeのIllustrator講座が始まります。
とっても楽しみ。無駄にしないように取り組みたい。

今週よく聞いた歌

間違いなく青春
原宿に通ったなー。

こちらも青春 スーパーで流れると泣きそうになる(情緒)
Netflixの韓国ドラマみたいな恋がしたいに推しの彼女が出ています。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

フォロー、コメント大歓迎です。
GENSEKI

Lancers

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。
修正はできませんが
他のところは10,000円なので金額で言えば一番お得かと。

クラウドワークス
イラスト仕事のみお受けしております。

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。来週また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?