見出し画像

『VOGUE GIRL』2019年春夏 特別増刊号 が素敵!

たまたま買い物ついでにソフトバンクショップに寄ったのですが...Pixelのカメラ機能推しがすごい!こんなに前面に出てるんだなと感動してしまいました。壁に写真館と称して写真展示したり写真集作ってたりする。

なかでもスゲエなと思ったのがこちら!『VOGUE GIRL』の特別増刊号!なんと記事の写真を全てPixelで撮影したとのこと。

素敵。3月14日の発売してたのね...さすがに今更ないよなといろんなサイトみてみたけど無かった。悔しいけど仕方ない。普段は転売OKだろ的立場ですが自分が買えないとやっぱり悲しい。

ただ「純粋に欲しいから悔しい」のか「入手困難だから欲しくなってる」のか判別がつかないのでまた読みにいこうかなと思います。

仕方ないので無料のananのまいやんチラシを貰って帰ったのでした。気づくの遅かったな...不覚。

ちなみにPixelの良さはイベント参加させて頂いたのでよくわかります。真面目に検討するに値する機種。迷います(今でも迷ってる)

ダメモトで明日にでもリアル書店数件に電話してみようかな...ただ発売から間隔空きすぎてるな。悩ましい...。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートで、気になるリハビリグッズを購入し使用感を記事にさせていただきます。よろしくお願いします。

13「もうこれで満足だという時はすなわち衰える時である」渋沢栄一
WEB制作会社で数年勤務したのちフリーへ。しかし入院してしまい最近復帰。現在は数ヶ月に一回の割合で定期検査を行う程度に回復。程々に仕事しつつ生活。今はnoteにハマり中。「わくわくすること」と「適度な無駄遣い」がモットー。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。