見出し画像

【日記】2024/06/04

今日は渋谷区役所の食堂で十割そば頂きました。なるほど美味い。

最初なので張り切って贅沢コース!エビ2本でそば大盛りセット。
けっきょく1000円

この動画で知った。(時間指定したが他も良さげな場所複数)

LINE CUBE渋谷はやめに行って時間潰すの好きでこの広場も知ってましたが食堂ゾーンはいつも閉まってるんでペットボトル茶でよくダラダラさせてもらってました。はじめて食堂がオープンしている時間帯に行けた!その記念もあって日頃の感謝も込め散財。

オプションもいろいろ

本来なら「美味いものがお得に食べられる」って特集なのに。でもたしかに天ぷら揚げたてだし蕎麦は新鮮だし幸せな時間でした。また来る機会あったら安価なメニューに挑戦してみようかな?

それではまた。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。