見出し画像

セリア おりがみケース

地元でいちばんデカい溝の口セリアにて購入。おりがみが約400枚入るらしいケースをゲット。良い感じだ。

制作メーカーは「サナダ精工」さん。学級新聞風のサイトが面白い。あとInstagramもやってたりして流石。

枕干しちょっとイイな...。

大人の折り紙?

子供いないのに「折り紙」ってものにどうも惹かれるのよね...たまに買ってしまう。100円ショップが素敵な折り紙たくさんリリースしてくれるし。キャラクターものとかあるとつい手に取ってしまう。

くまモンてもうどこにでも居るのな...素晴らしい。

セットするとこんな感じ。撮影用にセットしたので袋ごと入れてるけど将来的には袋むいてセットしようと思います。そうすればフィットするはず。今はまだくまモン折り紙しかないのでこのまんま。次買ったら合わせます。

発見

イイ買い物でした。そして
サナダ精工のサイトみてると面白い!ひいきにしちゃいそう。

Twitterもフォローした。それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。