見出し画像

ゼスプリ ルビーレッド

昔はそれほど好きじゃなかったのに入院中に食べてから「意外とイケる!」と好きになった果物ことキウイ。ゴールドが好きなんだけど店頭に並ぶ時期が限られていて食べられない時期もある。だけどいま春限定のピンク色キウイが登場したらしい!

ピンクのキウイ人形も素敵!

スーパーで見つけたので食べてみました。

本当に赤いのね!

ルビーレッドというだけあって本当に中身赤いんですね。味わいはちょっと酸味あるけど見た目ほどではなく普通の緑キウイくらいか。美味しく頂きました。全然アリ。

自分はそのままで充分ですがアレンジレシピなどもゼスプリのサイトにあったので興味がある方は是非。

ちなみにゼスプリはTwitter(X)やってて月末には次の月のカレンダーを提供してくれます。わりと使いやすいので使わせていただいてます。

それではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。