暗号資産投資をはじめて11ヶ月が経ちます

暗号資産投資を昨年の5月中旬に始めて11ヶ月が経ちます。
これまでに様々な仕事や副業を行ってきた末、暗号資産に巡り合いました。
投資の世界に入って、視野が大きく広がり様々なことにアンテナを張り、相場の動向を見て、投資・トレードを行っています。

これまでに行ってきた投資やビジネス


今までにいくつかの投資やネットビジネスをしてきました。
投資では、暗号資産・為替・FXをし、ネットビジネスではYouTube動画投稿・ライティング・物販などを行いました。
投資をしていくうえでは、まずはローリスクで安全な方法からスタートし、相場の状況などに惑わされずに損失を出さないようにするこが安全に行っていくうえで重要になります。

暗号資産投資をして学んだこと


DeFiやNFT、ブロックチェーンゲーム、メタバースなどといった分野を知りことができました。
視野が広がり様々な業界・分野に意識を寄せるようになりました。
どのようなプロジェクトや事業に投資すれば稼げるかなど考え、投資しています。

今後について

暗号資産への投資を中心に、為替、FX・トレードも行っていきます。
今まで投資を行ってきて知り得たことなどを発信していきたいと思います。
初心者の時に始めた時のことや、始めてみたもののどう稼いでいけばよいか分からず取り組んだこと、最新情報など発信していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?