見出し画像

初陣

まず、、

CHEEです。ぼちぼちブログを始めていこうかなと思っております。もともとTwitterで細々と生活していましたが、昨今のTwitterに対して飽き飽きしてきたのでやめる予定です。
まずは軽く自己紹介させてください。

  • CHEE  2005年の2/9生まれ(19歳)AB型、ISTP。

  • 趣味 球蹴り観戦(贔屓はBVBとAC Milan)、言語学習(現在は🇩🇪🇰🇷🇪🇸をちょろちょろと)

  • 好きなアーティスト Perfume(一人選べと言われたらのっち推し)、Miletにも最近のめり込んでます。もっと早くハマるべきでした。

  • 好きな食べ物 お寿司と中華料理(特に回鍋肉と麻婆豆腐)

これくらいでしょうか、何か他に聞きたいことがあればコメントください。

このブログでは、、、

主に日常の出来事、言語学習のコツや経験談、文法やフレーズ、単語の解説、他にも球蹴りや好きなPerfumeとMiletについても語る予定です。Youtubeの再生リストみたいにまとめる予定です。だからごちゃごちゃにはならないと思います。多分。
また、8月末からドイツ留学でMarburgに1年間滞在するので、ドイツでのリアルな生活も投稿していきます。ドイツ留学までの手順や、現地での仕事事情も書こうかなって思ってます。あっちで就活?するためにコネ作りや人脈開拓を頑張る予定なので。

初回だし、今回はこの辺で失礼します。週に2回くらいポストできればと思ってますが、マイペースに頑張ります。
Tuschüss!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?