見出し画像

凹みと告知

毎日更新が途絶えてしまった!
朝からプチ凹み、千依です。笑

昨日はカレンダー的に三連休最終日。
アタシにとっても唯一のお休みDAYでした!
(仮押さえがキャンセルになり休みになった日、です。詳しくは前回日記をw)

まぁ今月せっかくのOFFだし
地元に帰ろうと思い立ち実家へ。

遊びに来た甥っ子と一緒に一日遊び
(アタシの担当は体力使う全力遊びw)
どうやら体力を使い果たしたようです。。。
いつも更新している時間には眠りについてしまっていました。

久々に母や妹と話し
気持ちもリフレッシュできたので
今月の本番祭りも頑張れそうです♪♪


今日から11/22〜23本番の公演「らいふ」の稽古です!

お芝居とダンスの融合。
めっちゃ踊ります!

ひとりの女の子の人生を描いた愛溢れる作品!
ぜひお越しください!(急に告知)


 NICO×frogs presents #関西の役者が踊ってみた   第1回公演

『らいふ』

【日時】公演時間80分予定
11月22日(火)20:00〜
23日(祝水)12:00〜/16:00〜

【会場】大阪市立芸術創造館

【チケット】
特典付き最前列 ¥4500
一般 ¥3500
当日 ¥3800


~あらすじ~
青い星地球……
197ヵ国78億の人類……
数多の言葉
幾多の人々……
想いが巡る世界……
その世界の片隅で産声があがる……
より!
ほんのちょっと前から始まる物語
『あのぉ、私
……まだ名前ないんです……
だってまだ生まれてないので!!』
これは
生前から始まる生後の物語!
"私が生まれて
育って育てて巣立たせていく"
人生は山あり谷ありとよく言いますが
【これは私の私による私の物語!!】
私の一生な一生懸命なエンターテイメント!!

千依専用のチケット窓口はこちらhttps://ticket.corich.jp/apply/172091/004/


今日は本当に日記になりました。

では、今日も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?