見出し画像

4月25日にいよいよTOEIC受験します|3年目後輩女子には勝たないと

ごぶさたしている間に、コロナの第4波ということで、なかなか晴れやかな気分になりにくいですね。

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

TOEICの受験日が、10日後の4月25日に迫ってきました。
先日、受験票が郵送で送られてきまして、緊張感が高まってまいりました。

この4月から社会人3年目となった
後輩女子とTOEICの勝負をしているからです。

彼女は、3月に受験して445点だったようです。
その前に受験したときより35点アップしたらしいです。

負けるわけにはいきません。

現在の教材(Z会のAdaptie)で学習していると
予想スコアというのが、学習を進めるたびに表示されます。

現時点では、445点よりも高いので、
油断せずにがんばります。

と、いいますか、目標は

2021年中に800点!

なので、今回は、なんとか600点の後半ぐらいは・・・。

なんせ、文法が壊滅的なのですが、
どうすれば、文法を理解できるのでしょうか?

1億人の英文法を、もっと理解しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?