見出し画像

朝は、パン派です(でした)|TOEIC Part7はなかなか進まない

みなさんは、
朝食はパンですか?
お米ですか?

あるいは、朝食なし派ですか?

僕は昔から朝にパンを食べていました。
きっと、朝からご飯を作るのが大変っていう理由で、
パンになったのではないかと思ってます。

しかし、最近はいくつかの理由で、
朝食にパンを食べることは少なくなってきました。

かといって、お米を食べる訳でもありません。

砂糖の少ないシリアルと、
フルーツにヨーグルトをかけて食べています。

うーん。

ただ、それだけの話しです。

+++ +++ +++

TOEICはPart7に入りました。

ある程度の長文を読む必要があり、
これが苦痛なんです。

苦痛だからこそ勉強して克服しようとしているのです。

きっと、長文がスラスラ読めるようになると
楽しい未来が待っているはず。

もしかしたら、英語の小説なんかが読めたりして。

英語の株式情報に素早く、直接触れることができて
お得な生活ができたりするかも。

克服できたときのことを妄想して、
頑張ります。


+++ +++ +++

あ、そうだ。

朝食にメゾンカイザーのパンが出てきた時は
いただいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?