見出し画像

コロッケ:TOEIC Part4を10程度

コロッケが嫌いな人はいるんでしょうか?

と思うぐらいコロッケは、大好物です。

昔ながらのイモイモしたコロッケにはじまり、
トロトロとしたクリームコロッケへとうつり、
そしてカニクリームコロッケへと高級志向になった後、

イモイモしいたコロッケがいいな、と思う今日このごろ。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

+++ +++ +++

今日はお仕事がお休みなので、
朝Runを8kmした後に、

昼食前にTOEICのPart4を10問ほど頑張りました。

「10問しかやってないのか?」という疑問はあるかもしれませんが、僕の場合、それでも40〜50分ほどかかるんですよねー。

Z会のAdaptieは、一日にどれだけやったか?
正答率はどのぐらいだったか?
ということを教えてくれません。

自分でメモしておけばよいのかなと思いますが、
それは面倒くさいです。

今日のTOEIC学習中のフレーズで、
「それは何?」と思ったのは、

the best traditional American cuisine

というフレーズでした。

意味はわかりますよ。

めっちゃ美味しいアメリカの伝統料理

ってことですよね?

「アメリカの伝統的な料理」ってどんな食べ物なん?

ハンバーガーってことでも無いでしょうし、
メキシカンフードでも無いんだろうし。

どんな食べ物なのか、知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?