見出し画像

おしゃれすぎる切ない旋律

Rema 「Woman」

初めて知ったきっかけが何だったのかもはや思い出せませんが、今いちばんおしゃれなジャンルは?と聞かれたら、迷わずアフリカ音楽と答えると思います。

その中でも初めて聞いた時の衝撃が忘れられない、おっしゃれ!そして切ないメロディーだなと思ったのが、このREMAのWomanでした。

Remaは、ナイジェリア出身の2000年生まれの若き天才ソロアーティストです。彼のBiographyはいろんなところに載っているので省略しますが、今アフロポップ・プリンスと呼ばれるほど大注目のアーティストです。

とにかく聞いてみてほしいです。そしてアフロポップの魅力にどっぷりハマってみてほしいです。これから来るであろう、うだるような夏の暑い時にぴったりです!

https://open.spotify.com/track/62N0RkCCs4XQXk7hgnpOXo?si=57ce837a6f924a1f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?