見出し画像

宇宙人娘の修学旅行/宇宙人的子育て

宇宙人娘の修学旅行
無事に終わりました。

修学旅行に便乗して家族で長崎入りし
1日目は中華街や孔子廟など
行ったことない所へ観光へ

お天気が良く暑かったけど
歩いていろいろまわりました。

その日は長崎のお友達のお家にお邪魔して
夕ご飯をいただき、楽しい時間も
過ごすことができました。

2日目は朝一で 出島でみんなと合流して
宇宙人娘は出島〜ハウステンボスを楽しんで
学校まで帰ってきました。

宇宙人母と宇宙人父も
友達とランチまで楽しんで帰ってきました。

なんだかほっこりする旅になり
いい思い出になりました。

宇宙人娘は楽しかった〜♪と
定番のカステラをお土産に買ってきてくれました。

#宇宙人的子育て #宇宙人ルーツの地球人 #子育て #エッセイ #コラム #修学旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?