見出し画像

スターシード。

スターシードという言葉を耳にすることが
最近多くなってきてるのではないでしょうか。

スターシードとは、地球以外の別な宇宙の惑星にいた魂が、地球の次元上昇・アセンションをサポートするために、自ら志願してこの地球に転生してきた魂を持つ人たちのことを言います。

地球に光をもたらすために、人間の肉体に宿ってきた、宇宙由来の魂とも言えます。

わたしは最初、自分はライトワーカーだと思うようになりました。ヒプノセラピーやヒーリングを通して、その人に光りを当てる、それが役割なんだなと。
そしてライトワーカーもスターシードだと知りました。

ライトワーカーやスターシードという言葉が気になる方は、スターシードなのかもしれません。

すでにスターシードとして目覚め、自らの使命や役割をこなしている人もいるでしょう。
まだ、目覚めていない人は自分がスターシードであることを忘れています。
でもどこかで、自分の使命を探していたり、漠然と何かやらなければと思っているスターシードが多くいることでしょう。

自分がスターシードかもと思うことで、今までの人生が楽になったり、それがきっかけで目覚めることもあると思います。

ここでスターシードの特徴を書いてみますね。
これはいろんな方のブログを参照にしています。

いくつ当てはまったからスターシードとかではなく、スターシードかもと思ったらスターシードの可能性は高いと思います。


スターシードの特徴

○感受性が強い
○小さなころから孤独感を抱くことが多い  
○不遇な環境に置かれる事が多い
○自分の帰る場所はここではないと思うことがある
○人から変わってると言われる
○なんとなく周りと違っていると思う 
○何を考えているかわからないと言われる
○対人関係がうまくいかない
○イメージ力が高い
○感覚が優れている
○相手の心が読める
○共感覚をもっている
○社会に適合できないと感じている
○飽きやすく熱中しやすい
○こだわりが強い
○1人の時間が必要
○集団行動が苦手
○何かやらなければとあせることがある
○自分の使命とはとよく考える
○平和主義
○お金に無頓着なところがある
○ADHDや自閉症を疑われたことがある
○自分が思ったことをすぐに行動にうつしがち
○アレルギーをもっている
○オーガニックな食品や化粧品を使っている
○波動やエネルギーに敏感
○霊能力がある
○オーラがみえる
○宇宙人に会ったことがある
○UFOに乗ったことがある
○パワーストーンやクリスタル、天体が好き
○星をみると寂しくなる
○自然が好き
○過去世を覚えている
○生き方や思考がアーティスティック
○目が澄んでいる
○体調不良になりやすい
○睡眠障害や耳鳴りが多い


スターシードだからと何かをやらなければならないとかはありません。スターシードはこの地球にいるだけで、波動を上げる存在なのですから。

わたしは、だからみんなと違ってたのねと
府に落ちて楽になったし、生きている意味もわかり、もっと楽しくなりました。

次回はまた、違う内容でスターシードの事を書きますね。

chebrim


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?