見出し画像

ЦДМのヨールカ

まだ、ヨールカは完成していないだろうなあと思いつつ、11月20日に出かけてみました。

予想通り、まだでした。

逆に、準備中のヨールカを初めて見ることができたので、それはそれで、良かったです。

そして、翌日の11月21日。友達が、SNSに写真が載っているのを見つけて、「完成したっぽいよ」と教えてくれました。

それで、11月22日に、見に行ってみました。

ヨールカは完成していましたが、周辺のお店は、まだでした。

そして、ヨールカの周りにはあまり人がいなくて、バーバ・ヤガーの周りで写真を撮っている人がいました。

小屋もあって、樽に入って、写真撮影もできるようになっていました。

#ЦДМ

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。