見出し画像

1月のテーマ𖧷太ももと二の腕をシェイプしましょ

こんばんは。ちぇぶです⚘⠜
今日も家事に仕事に育児に
生きてるだけでご活躍さまです。

12ヶ月テーマを決めて遊ぶぞっ
と銘打ったは良いものの…
成果と、次の月のテーマを
書くとすると
更新頻度が一ヶ月に一回ぐらいに
なってしまうのでは…?
となっているちぇぶです😱

もう少し書きたいなあ、と思うので
まずは、進め方をの記しておこう
と思います◎

1月のテーマは

『太ももと二の腕をシェイプしましょ』

つまり、部分痩せを目指すっ
でもでも、なるべくお金をかけたくない ←
となると、頼るはYouTubeさまさま。

二の腕に効く、太ももに効く
なんて書いてある
動画を実践あるのみじゃあぁ
となりました。

そして、それを見える化する。
ということで

カレンダーをコピーしてみました。
チチヤスのヨーグルト
買ったらついてきたの。

カレンダーに、実践した事を書き記していく事にしました。
とりあえずメモメモ_φ(・_・
見えるか分からないけど、主に
まりな 足パカ○ にのうで○
って書いてあります。
まりなとは……?
沢山のエクササイズ動画を
出してくださっている
竹脇まりなさんです👏🏻✨
(リンクとか貼っていいのかしら…?)

普段からたまぁ〜にお世話に
なっていたので、取り入れやすいかなあと
思ってはじめてみました。

一週間毎に一応ごほうびも
書いてみた☺️♡
でも、すでに10日におサボりしてるから
今週末のモーニングは行ったら
だめかもしれん🥺

そしてそして、一応の一応
メジャーで今の太もも周りと
二の腕周りも測ってあります。

それは、また成果をお話する時に
話題に出そうかな、
(出さないどこうかな)

こんな感じで
無理なくゆる〜りと
楽しめたら良いなあと思っています⚘⠜

覗いていただいた方
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました☺️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?