見出し画像

UNIQLOオンラインストアでお買い物。

こんにちは、ちぇぶです⚘⠜
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです◎

私のnoteでは毎月テーマを決めて
ゆるーく楽しんでいます⚘⠜

毎回タイトルが長くなっていたけど
サムネでテーマをのせているので
サブタイトルをタイトルに書こう(?
と、今更ながら反省いたしました。
時間がある時に今までのタイトルも
直していこうー🙈

今月は、お誕生日月という事で
11月のテーマは

『お誕生日特典でご機嫌に☺︎

お誕生日特典を使って
経済を回していきたいと思います☺️☜

今回はUNIQLOさん


UNIQLOからは特典として
オンラインストア限定500円クーポン
いただきましたー!👏🏻👏🏻

いつも店舗で買うので
オンラインストアを使うのは初めて😳!

試着できないから冒険はせず
必需品だけ買う事にしました。

ヒートテックを新しくお迎えしたいのと
お仕事用のレギパンを
購入する事にいたしました。

ヒートテックは
長袖のインナー用のが欲しかったのだけど
お袖が8分袖なのは前からだったのかしら。
袖が短い方がお洋服に響かなくて素敵!
と思いつつ今着てるのも本当は8分なのかな、腕が短いから長くなっているか?
という若干の不安に襲われながらも
8分袖を購入しました。

レギパンはお仕事にかなり重宝しております!
なんといってもウエストゴム最高😀✊

立ったりしゃがんだりするこの職業、
ボタンやチャックは痛いし跡がついたりする🥲
すんっと履けちゃうのは本当にありがたいっ

合計5000円以上でクーポンが使えるのだけど
ヒートテックとレギパン2枚ずつ買ったら
すぐ超えました。

自宅に配送もしてくれるし、
最寄りのUNIQLOにも
届けてくれるみたい🎁
最寄りのUNIQLOだと送料かからないし
職場の帰り道にあるからそちらにしました✨

だけど、住所は聞かれるのね、と
なんでやねんが
出てしまう所でしたが
関西人ではないので、飲み込んで入力ᝰ✍︎

PayPayで先払いしたので
無事に店舗に届くのを待つばかりです。
また届いたらこの記事で追加を
するかもしれません☺️ˎˊ˗

一つ、やっちまったー!と
なったことは楽天リーベイツを
経由し忘れちゃった事😱

楽天リーベイツを
経由したら1%分楽天ポイントが
還元されるのに、もったいなかったあ💦
(すごい説明するうさんくさい人みたい笑)

今度は気を付けよう⚠️

今回は、お誕生日特典UNIQLO編でした⚘⠜
次回は私の愛用品オルビス編かなあ?

最後まで読んでくださって
ありがとうございました☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?