見出し画像

3月のテーマ𖧷春のおやつを楽しもう

こんばんは、ちぇぶです𖧷
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍様です☺️

3月になりましたね🌸
やっと暖かくなってきたなあ、と
感じる今日この頃です⚘⠜

わたしのnoteでは、一ヶ月毎に
テーマを決めて楽しく過ごしています。

今月のテーマは何にしよう?

職業柄、3月4月は
ばったばたで春を
ちゃんと感じられないでいるなあーと
思います。

春が一番好きなのに
もったいなーい!と、いうことで
3月のテーマは…

『春のおやつを楽しもう』

食に手を出してしまうちぇぶ。
美味しいものいっぱいで
太るぞぉー🐷

でも、でもね
春の食べ物って美味しくないですか🥺

さくら味も大好き🌸
いちごも大好き🍓
よもぎ餅三色団子も大好き🍡

今月は、春らしいもの
食べたり飲んだり、
こんな味だったあー
こんな香りだったあー、と
わいのわいのしたいと思います🥰

センゲツノ、ジブンヲシル
テーマ、ムズカシカッタカラ
コンゲツハ、ナンモカンガエナイデ
イキタイノ。

春をめいっぱい楽しむぞー
🌷🌸🌱🍡🐝🎓☘️

おススメおやつ
あったら教えてください𖧷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?